新企画お知らせ “GIGA  AFFILIATE METHOD “

チャンスは人生で一度しかない!ブログで稼ぐ感動を貴方へ

 

どうもしシノケンです。

今回は、新企画お知らせです。
何と企画の内容としては、王道のブログ+Twitter+●●を使ったアフィリです。

ブログとかアフィリエイトというのは現在でも
ノーリスクからスタートできて大きな夢を勝ちとれる無敵のビジネスです。

しかしながら、
「ブログとかアフィリエイトやってみたけど全く稼げん…」
という人は多いはずです。

若しくは、稼げてもアドセンスで月に数百円とかね.。

さっきこんなtweetしましたが

誤解を恐れずに言えばアフィリエイトで稼ぐのって難しくないです(^^;
てか、月5万円くらいは余裕でいけます。

 

例えば、これは僕のアフィリエイトの実績の一部です。

 

まあ1つのASPだけではなく他のASPからも何十万単位のお金が振り込まれているのが
わかるかと思います。

 

アフィリエイトだけですが最高月収は月収235万円いきました。

しかしながら、今回僕が新規格で教えるアフィリエイトはこれらの一般的なASPのアフィリとは違います。

 

「えっ?何で違うの?」

 

こう思われた方もいるでしょう。

理由は簡単です。
僕がこれから教えるアフィリエイトの方が圧倒的に簡単に稼げるからです。

アフィリエイトは以外と簡単に稼げる

 

これは僕が教えたある人が0から使ったブログから発生した報酬です。

 

 

※毎月の支払い額です。

もちろん、人によってスピードや稼げる金額は違いますが
普通に5万円くらい稼ぐのはマジで難しくないです。

もちろん、これは最低到達して欲しいラインです。

頑張れば月に10万円、30万円それ以上と積み上げる事も可能です。

なりより稼げるスピードが一般的なブログやアフィリエイトより断然違います。

もちろん、難しくとか簡単というのは人によって感じ方が違うのですが
普通のアフィリエイトより10倍早く10倍簡単に稼げると断言できます。

 

なぜアフィリエイト塾やコンサルで挫折するのか?

 

このレターを読んでいる人の中には

  • アフィリエイト塾
  • アフィリエイトコンサル
  • 情報商材、教材

など買ってアフィリエイトをやったけど挫折した人も多いかと思います。

なぜか?

  • 1つは、結果が出来るまで工程が長すぎる
  • 2つ目に、そのくせ稼げる期待は低い

 

要は、覚える事は多すぎる。(集客、セールス)

つまり、コスパが悪いやり方なわけです。

 

元々、アフィリエイトは教える気はありませんでした…

 

前から

「シノケンさんからアフィリを教わりたいです。お願いします!」
「アフィリエイトを教えてください。●●円払いますから!」
「ブログのアフィリ企画はなぜやらないのですか?」

という声は多かったんです。。。。

 

しかしながら、アフィリエイトを教える気はありませんでした。

(企画でという意味です。)

 

なぜなら、教えるってかなり時間と忍耐と労力を割かれます。

 

僕はかなり真面目な性格なので、かなり教える事に力を入れてしまいます。

(今は、投資などで資金を回しているのでその方が正直コスパは良いです。。。。)

 

なので、アフィリエイトを教える事はお断りしていました。

しかしながら、アフィリエイトで稼げないという相談を頂くと100%の確率で

  • やり方が間違っている。
  • 若しくは、時間がかかる手法である。

であるわけです。

この状況を見て、今回僕は立ち上がる事にしました。

 

なぜなら、より稼ぎやすい方法があるのに、難しいやり方を選んで
挫折する人を見過ごす事が出来きないわけです。

 

ちなみに、僕が教える方法は後々大きな収入に繋がりますし資産ともなるやり方です。
一過性の方法ではありません。

アフィリエイトって稼げるという感動を!

アフィリエイトでワクワクするような人生を手に入れる第一歩を掴みたい方は
参加してみてください。

 

まあ、簡単ではありますが現状でお伝えしたいのはこんなところです。
これのレターだけで伝わった方は是非、下記LINEに登録ください。

https://lin.ee/DF54Czi

追伸

 

僕はブログやアフィリエイトで人生が変わる第一歩を踏む出しました。

 

 

 

「何が何でも今年こそブログで成果を出すんだ!」

「アフィリエイトで毎月5万、10万稼いでみたい!」

という本気の情熱を持つ方のご参加をお待ちしています。

胸を張れ 逃がすんじゃない
一度きりのチャンスは一度
チャンスを見逃すな
チャンスは人生で一度しかない

エミネム LOOSE YOURSELFより

 

 

後、最初から謝っておきます。

大人数を教える事は出来ません。少数限定でいきます。
多くの人に教えたいのですが、残念ながら僕のキャパを考えると無理です。

後は、気まぐれでこの企画自体は1回で終わる可能性もあります。

予めご了承ください。

※企画終了次第、このリンクはアクセスできません。

いずれにしても。興味のある人は登録をしておいてください。
(登録は完全に無料です^^)

https://lin.ee/DF54Czi

追伸その2

PPS:

ちなみに、僕のノウハウレベルを知りたい方はこういった記事を読んで頂けると
わかると思います。
「アフィリエイト」の記事一覧 | 貧乏サラリーマンがネットで5千万円稼ぎ自由になったストーリー (blogerkenshino.com)

 

LINE友達にだけ特別なプレゼントを進呈中!

「シノケンとLINEで友達になりませんか?」

友達には期間限定でプレゼントを進呈中

詳しくはこちらから
↓↓↓

LINE友達追加でプレゼントを進呈中!

プレゼントを受け取る方はこちら
↓↓↓

PCから追加やIDから検索する場合
” @euh6006e ”で検索ください。

 

少しでも記事が役に立った共感したと感じたら シェアして頂けると大変励みになります。

↓↓↓

 

Pocket