初めまして、このブログへ訪問して頂いて有難うございます。

『貧乏サラリーマンがネット5千万円稼いだストーリー』
管理人のブロガーのシノケンです。

 

 

現在:

 

年齢:30代後半

家族:嫁、子供、犬(ポメラニアン)

法人経営
アフィリエイト
WEBマーケッター
法人向けのコンサル
物販
株投資(一部暗号通貨)

 

大好き我が家の犬と気ままに過ごしています。

 

 

スタートはブログアフィリエイトでした。

そして、インスタグラムでも公開していますが
こんな感じ人生は180度変わりました。

 

実現したこと

 

誰にも、束縛されない比較的に自由な生活

例:家族を海外旅行などへ連れていくえるようになった。

この投稿をInstagramで見る

 

ハワイ

ブロガーのシノケン(@shinokenblog7777)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハワイ

ブロガーのシノケン(@shinokenblog7777)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

バリ島にて

ブロガーのシノケン(@shinokenblog7777)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブロガーのシノケン(@shinokenblog7777)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

ブロガーのシノケン(@shinokenblog7777)がシェアした投稿

 

僕の生活はこんな感じで180度変わりました。

僕は少しの勇気を持って挑戦しただけ。
ただ、それだけです。

この投稿をInstagramで見る

 

勇気を持ってビジネスの世界に飛び込んだら人生が180度変わった。これからも挑戦するだけ。

ブロガーのシノケン(@shinokenblog7777)がシェアした投稿 –

会社を作った

 

自分が会社を作るなんて夢にも思っていませんでしたが会社を作るました。

人生生きていると不思議なことがあるものです。

 

ちなみに、会社を作ったの看板というよりもネットビジネスの稼ぎが多くなり

鬼のような税金を払うようになりペーパーカンパニーとして設立しましたが

今では対外的なビジネスしてります。

 

 

コンサル実績

 

今は表だっては休止していますが、コンサルティング実績

 

個人向け(アフィリエイト、WEB集客販売)

1)年収0→年収1500万円

2)年収5万くらい→年収一億円

法人

1)年商 5000万円→2億5000万円

などなど…

 

このブログの理念

 

このブログでは、

  1. コネなし
  2. 学歴なし
  3. 才能なし

でも最短でネットビジネスで最短で成功する方法について解説しております。

ネットでは色々な人が成功者として僕と似たような情報を発信しています。
(もちろん、とても真偽を疑いたくなるような情報も多いのですが…)

しかしながら、本当の成功者であっても

 

  1. そもそも自分の実力ではなく人に引き上げて貰った→情報業界に多い
  2. 高学歴を売りにしている。→有名大学卒の○○
  3. ブログで成功した作家→文章が一般人と違う

 

と出発点が一般の人間とおおよそ異なるバックグラウンドの持ち主が多いのです。

何が言いたいのかというと出発点が違いすぎて
仮にそういう人の情報を読んでも再現性は難しいと思われます。

 

もちろん、優秀なキャリアをDISる意図はありませんし、あることに越したことはありません。

ただ、僕のようにごくごく一般の人と変わらないむしろ劣っている人間がネットで
成功できるという事をお伝えしたいのです。

 

しかも、僕は最速でお金を増やす方法を知っています。

(怪しい方法ではありません。)

 

 ブロガーのシノケンのストーリー

 

ちょっと、ここで僕の過去をお話したいと思います。

 

小さな会社のごくごく平凡なサラリーマンでした。
死んでる目をしたその他、大勢の群衆とともに
満員電車に揺られて毎日、通勤する生活。

 

  • 会社で毎日、責任を押し付ける使えない上司
  • 愚痴なかりで何も行動しない同僚
  • 理不尽な会社組織

 

サラリーマンとして10年くらい経過した時には

正直、メンタル的にも崩壊寸前でした。

 

  • 働きすぎで、仕事中に倒れた同僚を見た
  • 家族(奥さん、子供)を抱えた43歳のオッサン社員がリストラされた
  • 表面的に仲良くしているのに陰でコソコソと悪口を言い合う
  • 上司に自分の責任を僕へ押しつけてきて会社から責められた

 

長年サラリーマンやっていた本当に会社の闇をみてきました。

 

サザエさん症候群ってありますよね?

日曜の夜になると

「ああ、明日も仕事か…」と思うと憂鬱な気持ちになったものです。

 

そして何よりも

「俺一生このまま人生終わるのかなぁ…」

って思うと自然と涙がこぼれてきました。

 

その頃、よく妄想していたのが、
毎朝、喫茶店でパソコン持ってコヒーとパソコンを持って
優雅に通勤している人を眺めているという想像。

 

しかし現実は、吹けば飛ぶようなサラリーマンです。

 

そんな時にネットで出会った1つのブログ。

その人のブログを読むと

 

「めちゃめちゃ、人生自由に生きている。」

「しかも、稼いでいる。年収一億って!」

 

どうやら「アフィリエイト」ってインターネットビジネスで稼いでいるようだ、

どう見てみも至って普通の人ぽい…

 

しかし、ながら未知の世界。

「騙されたらどうしよう。。。。」

 

そんな不安はありましたが

でも、このままいても自分の人生が変わらないのはわかっていました。

 

なので、飛び込んでみました。

 

 

で、どうなったか?

 

開始から

 

2か月で3,000円を稼ぐ→この初めて自分の力オンリーで稼いだ3000円は今でも忘れません。

3か月で12,100円を稼ぐ

12か月で月収235万円を突破する。そして、10年以上、勤務した会社を辞める。

 

人生がガラッと180度、変わったのです。

 

 

右のみずほ銀行の通帳→サラリーマン時代

左みずほ銀行の通帳 →ネットビジネスで独立後3年目

ちゃんと税金を払っての口座残高です。

↓↓↓

 

ちゃんとアフィリエイトで稼いでいるのか疑う方の為

アフィリエイトASPで有名なファンコミュニケーションズ(A8ネット)もあります。

 

お金が全てとは言いません。

しかしながら、お金で自由は手に入ります。

つまり、お金で物をいくら買っても満たされる事はないです。

 

しかしながら、精神的な幸せは買えます。

それは、

  • スーツも目覚ましうるさい上司もいない毎日
  • 毎日の満員の通勤電車
  • 家族と過ごす大切な時間を好きだけ与えられる
  • 金に困っていた時に助けてあげられる

など

 

幸福度は、400%アップします。

 

今でも良く覚えていますが

10年にも及ぶ、サラリーマン生活から解放された時の気持ちは言葉に表す事ができません。

 

まるで、気分は

濡れ衣を着せられ刑務所送りとなった主人公が、理不尽な刑務所生活から自由を手に入れた。

名作『ショーシャンクの空に』です。

 

「ああ、生きるってこんなにも素晴らしいことなのか…」

 

 

会社を辞めてから、まるで子供の頃の夏休みに戻ったようでした…

 

とりあえず、会社も作りこれまでアフィリエイトだけで5,000万円以上稼ぎました。

 

その後、インターネットビジネス、WEBマーケティング、投資などで経済的にも時間にも自由な生活を送っています。

 

 

今度は、あなたの番です!

 

 

このブログは、過去の僕のような方へ向けたものです。

そんな貴方の成功を少しでも役立てば嬉しいです。

 

僕の好きな言葉。

”なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。”

 

追伸

 

「シノケンとLINEで友達になりませんか?」

 

 

友達には期間限定でプレゼントを進呈しています。

 

詳しくはこちらから

↓↓↓

LINE友達追加でプレゼントを進呈中!

 

 

PPS:

 

最新の情報を配信しています。

フォローして貰うと最新の情報が入ります。

↓↓↓

 

インスタでは、SNSビジネス×投資で最速で資産構築する方法を大公開

↓↓


 

YOUTUBEは、動画にて実践的な解説を配信中

チャンネル登録をお願い致します^^

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC_fgWMFtjggNAc_v9-7RXJg/

LINE友達にだけ特別なプレゼントを進呈中!

「シノケンとLINEで友達になりませんか?」

友達には期間限定でプレゼントを進呈中

詳しくはこちらから
↓↓↓

LINE友達追加でプレゼントを進呈中!

プレゼントを受け取る方はこちら
↓↓↓

PCから追加やIDから検索する場合
” @euh6006e ”で検索ください。

 

少しでも記事が役に立った共感したと感じたら シェアして頂けると大変励みになります。

↓↓↓

 

Pocket